« ピョコタンはツンデレ!? | トップページ | 謎 の 物 体 P »

2007.03.02

ピョコタンとの再会

先日、やっと一時帰宅の許可がおりました!

もうその日のうちに帰宅する気マンマンです。理由はもちろんピョコタンに会う為。他に理由がいるかって感じです。ピョコタンにずーーーーーーっとセクハラ出来なかったので俺のイライラはもうクライマックスだぜ!!

と、はやる気持ちを抑えてタクシーに乗り込み、無事に帰宅。不自由な足を動かしつつ、ピョコタンの元へ急ぎます。 さあ、いよいよピョコタンと感動の再会です!!ピョコターーーーーーーン!!!ただいまーーーーーーー!!!!!!!

Pyoko266
「シャーッ!!」

ピョコタン、私に威嚇した後に即、逃げました…屋根裏に…orz

その後もピョコタンは屋根裏からニャーニャー鳴いていましたが、降りてはきません…
それから猫じゃらしやカリカリでピョコタンの興味を引きますが、すべて惜しいところでことごとく失敗。結局、ウチの親が用意したササミによって、ようやく釣りだす事に成功しました。大漁!!

Pyoko343
そしてピョコタンに久し振りにセクハラ出来ました。うりうり。後で分かったのですが、ピョコタンは私の足音(まだ不自由なので、ドスンドスンとかなりウルサイ)を怖がって逃げちゃった模様です。良かった良かった、忘れられていなくて。 ピョコタン、私の足元にすり寄ってきてゴロゴロ言ってくれたし、もう幸せ~

と言う訳で、無事に久し振りとなるピョコタンとの再会を果たせたのでした。ピョコタン、すぐに帰ってくるから、それまでいい子でお留守番しててね。

|

« ピョコタンはツンデレ!? | トップページ | 謎 の 物 体 P »

コメント

鈴木さま

きゃー、どうなることかと思いました。
ピョコタンも帰宅を待っていたのでしょうね!セクハラできて本当に良かった。猫にさわったりすると何故か精神的に安定しません??
無理をせずに休養して早く完全復活してくださいね!

投稿: まゆりん | 2007.03.02 23:57

まゆりんさん、コメントありがとうございます!

ピョコタンが私の事を覚えていてくれて本当に嬉しかったです。もし忘れられていたら、私は「・・・どうせ俺なんか・・・ピョコタン・・・」とか呟きながらWiiリモコンを振るだけの廃人になっていたと思います(笑)

あと、ピョコタンの癒し効果はバツグンで、翌日リハビリの先生に「今日は随分調子がいいですねー」と言われました。精神的にも肉体的にも良い薬になりました。

まだまだ完全復活とはいきませんが、今後とも応援よろしくお願い致します。

投稿: 鈴木 | 2007.03.05 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10630/14108879

この記事へのトラックバック一覧です: ピョコタンとの再会:

« ピョコタンはツンデレ!? | トップページ | 謎 の 物 体 P »