« 禁断症状が・・・ | トップページ | ピョコタンとの再会 »

2007.02.23

ピョコタンはツンデレ!?

Img055
「・・・ゲボクがぜんぜんかえってこないニャ。ぜったいおかしいニャ。」

Img053
「べっ、べつにしんぱいしてるわけじゃないニャ!
 ちょっとようすをみてくるだけニャ!」

と、ピョコタンが思ったかどうかは分かりませんが、こないだピョコタンが家出をしちゃいました。

もしかしたら私の入院先を探してたのかもしれませんが、ピョコタンの行動範囲はウチからせいぜい数十メートルがいいところ。 当然見つけられる訳もなく、ウチに帰ってくるしか無かったのでした。

しかし、時刻はもう深夜。ウチの鍵は全部閉まっているので中には入れません。結局ピョコタンは一晩中ウチの周りをグルグルした挙げ句、朝方に裏口でエンエン泣いている所をウチの親に保護されたのでした。

・・・という話をウチの親から聞かされました。  ピョコタン、お願いだから無理はやめてね。  まあ、帰ってきたので良かった良かった。

そんなピョコタンに再会すべくリハビリに励んでいたら気合いを入れすぎて体をおかしくしました。バカですね!


|

« 禁断症状が・・・ | トップページ | ピョコタンとの再会 »

コメント

骨折してかわいそうですね。
うちの猫と復帰を応援してますよ!!

投稿: しろたん | 2007.03.02 01:50

しろたんさん、コメントありがとうございます。

まだまだ入院中ですが、一時帰宅は出来るようになりました。ピョコタンにも再会出来ましたし、自宅からパソコンを取ってきたのでブログの更新もラクに出来そうです。

何とかして、一日も早く復帰するよう頑張ります。

投稿: 鈴木 | 2007.03.02 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10630/14023868

この記事へのトラックバック一覧です: ピョコタンはツンデレ!?:

« 禁断症状が・・・ | トップページ | ピョコタンとの再会 »