« やらかしました | トップページ | ピョコタンはツンデレ!? »

2007.02.22

禁断症状が・・・

まだまだ続く、入院生活。

まあ私は酒もタバコもやらないし、それなりにやる事や暇つぶしの道具もありますのでなんとかなっていますが、一つだけどうにもならないものがあります。

Img045
それは「猫」。

病院内はペット禁止なので、長いこと猫にセクハラしていません。

しょうがないので、以前PHSに撮りためたネコ画像を眺める事でなんとか凌いでいますが・・・

Img034
うおあああああああもうだめだあーーーピョコタンに触りたーい!  モフモフしたーい!!  セクハラしたーい!!!!

はあはあ・・・ピョコタンの所に帰るためにも、リハビリを頑張らねば・・・!!!

|

« やらかしました | トップページ | ピョコタンはツンデレ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10630/14003900

この記事へのトラックバック一覧です: 禁断症状が・・・:

» 週間 叶姉妹+ [週間 叶姉妹+]
叶姉妹に関するエロ [続きを読む]

受信: 2007.02.22 04:02

» 禁断症状を切り抜ける2 【禁煙方法を学び、念願の禁煙成功へ!!】 [禁煙方法を学び、念願の禁煙成功へ]
禁煙の時にいちばん厄介なのが禁断症状ですね。止めると決めた後、次第に苦しくなります、寝てる間は誰もタバコは吸えませんからひたすら寝るのも手です。三日目位まで非常に苦しいです。三日目以後は次第に楽になります、それでもなんとなくけだるいでしょう、吸いたく...... [続きを読む]

受信: 2007.03.18 13:55

» 叶姉妹、実妹金品持ち逃げ事件続報 [芸能情報ツウ!]
叶姉妹、実妹金品持ち逃げ事件続報叶姉妹の実の妹でマネージャーの晴栄さんが4億円相当を持ち逃げした事件の続報が入ってきた。29日に都内で開かれた叶恭子さんの著書「Love&Sex」(小学館、2310円)の発売記念サイン会に出席した際、持ち逃げ事件について触れた今回の騒動について、叶恭子さんは「捜査は着々と進んでいるようです。(民事提訴などは)タイミングを見計らって、と先生(代理人の弘中惇一郎弁護士)に言われています」と状況を説明。 晴栄さん側の主張は「指輪は私のもの」「値打ちは...... [続きを読む]

受信: 2007.03.30 20:22

« やらかしました | トップページ | ピョコタンはツンデレ!? »