ピョコタンVSエロおとこ決風! シッポが太くなって状態!
と言う訳で、エロおとこ(ウチの兄貴)がまた遊びに来ました。
勿論、ピョコタンがイイ顔をする筈はありません。
シャーシャー威嚇しながらのお出迎えです。
一方のエロおとこは「ピョコターン、こんにちはー」と楽しそうに挨拶をしています。余裕綽綽です。
エロおとこのセクハラ攻撃(あたまナデナデ)に怖気ついてガタガタ震えているピョコタン。シッポもボンバっています。
まあそんな訳で今回はピョコタンは一度も攻撃したりせずにビクビクしていました。ピョコタン、あっけなく負けました。完敗です。
しかし、ピョコタンはエロおとこに触られても怒りませんでした(怖がってはいましたけど)。少しではありますが、人見知りが治っている…のかな? この調子でもっと人懐っこいネコになってくれるといいなあ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




コメント