« ピョコタン、メジャーデビューする | トップページ | 飼うというより、一緒に生きてる。 »

2006.12.26

猫にセクハラ年末スペシャル! 大阪猫喫茶巡り・セクハラ道中あばれ旅(2)

Mise023
「いらっしゃいませ! こちらにご案内しますね!」

と言う訳で猫にセクハラ年末スペシャル! 大阪猫喫茶巡り・セクハラ道中あばれ旅 第二回目は「ねこの部屋 あまえんぼう」さんからお送りします。
ちなみにこの子はミントちゃん。人懐っこくてカワイイです。

Mise024
「お荷物はコチラにどうぞ!」

ありがとうミントちゃん!じゃあ早速カバンをしまおうかな、と思ったその時!

Mise025
「オラァー!!」

突然飛び出してきた猫ちゃんが! コレはドッグファイトならぬ、キャットファイト!? 凄まじい空中戦です。


Mise026
「もう、あぶないなあ!」

「へっへー!!」

Mise027
いきなり現れたこの活発な猫ちゃんはフー君です。
まだまだいたずらざかりなので元気いっぱい。

Mise028
「ん? ニャンだこれー?」

ポンポンにじゃれついて遊んでいるフー君。

Mise029
「ガブガブ・・・うわ、マズイこれ!」

それは食べられないよ、フー君。
・・・あれ? この光景どっかで見た事あるなー、と思ったらコレでした。


Mise030
「あーもーコイツうるさいなー、お仕置きしてやる!」

そんなフー君に業を煮やしたのか、シャル君(写真上段)が襲い掛かります。不意打ちだけど。

Mise031
「チッ、逃げたか!」

でも失敗。フー君、いい勘してます。

Mise034
「アイツらなんかしてるけど、私たちには関係ないもんねー」
「そうそう、僕たちラブラブだもーん」

その頃、ミカンちゃんとセナ君は周りの喧騒をよそに激愛中でした。 熱いねー!!

Mise032
Mise033
ま ち が い さ が し。

この写真をご覧になればお分かりの通り、「あまえんぼう」さんには他にもたくさんの猫ちゃんが在籍しています。この猫ちゃんたちが一緒に遊んだりラブラブだったり、仲良くしているのを見ていると和むのと同時に、多頭飼いってイイなー、あこがれちゃうなー、と思ってしまうのでした。以上、ねこの部屋 あまえんぼうさんからお送りしました。

しかしフー君は見ていて面白くて本当に飽きないので、これからはフー様と呼ばせていただく事にします。

|

« ピョコタン、メジャーデビューする | トップページ | 飼うというより、一緒に生きてる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10630/13301264

この記事へのトラックバック一覧です: 猫にセクハラ年末スペシャル! 大阪猫喫茶巡り・セクハラ道中あばれ旅(2):

« ピョコタン、メジャーデビューする | トップページ | 飼うというより、一緒に生きてる。 »