« クロちゃんのクリスマスプレゼント | トップページ | 猫にセクハラ年末スペシャル! 大阪猫喫茶巡り・セクハラ道中あばれ旅(2) »

2006.12.25

ピョコタン、メジャーデビューする

Pyoko335
「メリークリスマスにゃ!」

という訳で、今年もニャンタクロースがウチにやってきました。

この後ニャンタさんとプレゼントの交換をしたのですが、ササミに対して噛み付きをよこすのはどう見ても不等価交換です。本当にありがとうございました。

それからニャンタクロースはお腹がいっぱいになったので帰ってしまい、代わりにしばらく姿が見えなかったピョコタンがやってきました。ピョコタン、どこ行っていたの?

こうなるとピョコタンにもプレゼントをあげなくてはなりません。何がいいかな? ピョコタンは何故かお腹がいっぱいらしく、ササミを食べようとしないし・・・ そうだ! この前ランキング1位になった事だし、ピョコタンにメジャーデビューをさせよう! きっと喜ぶぞー。 ふっふっふ・・・! 

それではメジャーデビューしたピョコタンをどうぞ!

Pyoko336
はい、初めてメジャーを目にしたピョコタンです(笑) 正直(略)

いや、ピョコタンが太ってきたみたいなので胴回りのサイズを計測しよう、と思いメジャーを用意したのですが、ピョコタンはコレを遊び道具としか見ていない模様です。それならもう割り切って、メジャーでピョコタンと遊ぶ事にしました。動画はコチラです。

Pyoko337
「えいえい!」

Pyoko338
「あっ、にげた!?」

メジャーの自動巻取りにビックリしているピョコタン。 オモロイなあ。 なのでもうひとつ動画を置いていきますね

Pyoko339
そんな訳で、無事にメジャーデビューを果たしたピョコタンでした。
苦情は受け付けません(笑)

|

« クロちゃんのクリスマスプレゼント | トップページ | 猫にセクハラ年末スペシャル! 大阪猫喫茶巡り・セクハラ道中あばれ旅(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10630/13297807

この記事へのトラックバック一覧です: ピョコタン、メジャーデビューする:

« クロちゃんのクリスマスプレゼント | トップページ | 猫にセクハラ年末スペシャル! 大阪猫喫茶巡り・セクハラ道中あばれ旅(2) »