飼うというより、一緒に生きてる。

実はこの「猫にセクハラ」を始めてから、早いものでもう3年が経ったのでした。
当ブログをいままで続けてこられたのも、アクセスしていただいたり、紹介していただいたり、コメントやメールをいただいた皆様のお陰です。 この場を借りましてお礼申し上げます。 ありがとうございます!!
さて、ピョコタンがウチの家族になってから3年以上が経ちますが、私の中ではピョコタンを「飼う」という感覚は無いんですね。 そんな事を考えていたらたまたまこのCMを発見しまして、そうだ、一緒に暮らしているんだ、という事を再認識しました。
ところで、私とピョコタンの関係はどんなのだろう? と思ってみました。 うーん、ピョコタンは「年の離れた出来の悪い妹」かなあ? ちなみにピョコタンは私の事をどう思っているのかな?
ピョ、ピョコターン!!!(喜)
まさか、いつも私の事を噛み付いたり引っかいたりしているピョコタンが、そんな風に思っているなんて! 感激!! ピョコタンの言葉を信じるなら、つまりは、

こういう事ですか! いやー、生きてて良かった!!! ビバ、ピョコタン!!

「ちがうニャ!! おまえはまちがっているニャ!
あたしが ごしゅじんさま で、おまえは ゲボク なの! わかった? わかったら、さっさと ごしゅじんさまに、ササミをよこしなさい!!」
・・・ピョコタンのご主人様じゃなくて、ピョコタンがご主人様だったのか。
つまり、私にとってピョコタンはメイドと同じ、という事か・・・('A`)
たとえピョコタンにこんな仕打ちを受けたとしても、私はまけない。 負けないニャニャニャ!
「いいからはやくササミ!」
・・・ブワァ(´;ω;`)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



コメント
鈴木さま
あけましておめでとございます。
今年もピョコタンのカワイイ姿をいっぱい見せてくださいね!
そうです、私たちはみんな猫さまの下僕なのですよねぇ。私の場合は「ばあや」かもっ!
投稿: まゆりん | 2007.01.06 00:16
まゆりんさん、あけましておめでとうございます。
諸々の事情により、暫くは去年の日付でのエントリーになりますが、今年もピョコタンや他の猫ちゃん画像満載でお送りしますので、応援よろしくお願いいたします。
所で、まゆりんさんはせいのすけ君の「ばあや」ではなく、「年の離れた優しいお姉さん」だと思います。ちなみに私は猫さまの下僕にして、セクハラをしまくる危険人物です。
投稿: 鈴木 | 2007.01.06 22:21