« 猫にセクハラ年末スペシャル! 大阪猫喫茶巡り・セクハラ道中あばれ旅(1) | トップページ | ピョコタン、メジャーデビューする »

2006.12.24

クロちゃんのクリスマスプレゼント

Pyoko334
ウチの近所のノラ猫の一人、クロちゃん。

今までにピョコタンのゴハンを盗み食いして逮捕されたりピョコタンにノミを伝染したり、といろいろやらかしてくれますが、私が帰宅する時に玄関までお出迎えをしてくれたり、ノドをゴロゴロ鳴らして甘えてきたり、とカワイイ所もあります。なのでついついカリカリをあげてしまいます。

そんなクロちゃんが、「いつもゴハンを貰っているから、今日はお礼に贈り物をあげるニャ!」と、恩返しのプレゼントをくれました!

ネズミの死体だけど!

つーかいきなり玄関の前にコレが置いてあったのでちょっとビックリ。でもクロちゃんには悪いけど、コレは流石に食べられないし、ピョコタンも興味ないし、そもそも不衛生だし、ということでやむを得ずゴミ箱行きになりました。

まあ、クロちゃんが害獣退治をしてくれた、と考えれば良いかな? クロちゃん、プレゼントどうもありがとう!

|

« 猫にセクハラ年末スペシャル! 大阪猫喫茶巡り・セクハラ道中あばれ旅(1) | トップページ | ピョコタン、メジャーデビューする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10630/13186511

この記事へのトラックバック一覧です: クロちゃんのクリスマスプレゼント:

« 猫にセクハラ年末スペシャル! 大阪猫喫茶巡り・セクハラ道中あばれ旅(1) | トップページ | ピョコタン、メジャーデビューする »