クロちゃんのクリスマスプレゼント
今までにピョコタンのゴハンを盗み食いして逮捕されたり、ピョコタンにノミを伝染したり、といろいろやらかしてくれますが、私が帰宅する時に玄関までお出迎えをしてくれたり、ノドをゴロゴロ鳴らして甘えてきたり、とカワイイ所もあります。なのでついついカリカリをあげてしまいます。
そんなクロちゃんが、「いつもゴハンを貰っているから、今日はお礼に贈り物をあげるニャ!」と、恩返しのプレゼントをくれました!
…ネズミの死体だけど!
つーかいきなり玄関の前にコレが置いてあったのでちょっとビックリ。でもクロちゃんには悪いけど、コレは流石に食べられないし、ピョコタンも興味ないし、そもそも不衛生だし、ということでやむを得ずゴミ箱行きになりました。
まあ、クロちゃんが害獣退治をしてくれた、と考えれば良いかな? クロちゃん、プレゼントどうもありがとう!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



コメント