猫にセクハラ年末スペシャル! 大阪猫喫茶巡り・セクハラ道中あばれ旅(3)

大阪猫喫茶巡り・セクハラ道中あばれ旅も第三回目を迎えました。
今回はこの前もレポートしました、「猫の時間」さんよりお送りします。
猫の時間さんといえば、(ある意味)ピョコタン似の、のりたま君がいる事で有名ですが、今日はのりたま君に会えるかな? と店内を探してみると・・・

あっ、いました! のりたま君です!! しかし、この場所はまさか・・・

トイレじゃないですか! もしかしてのりたま君、これからおしっこかな?

ビンゴォー!! と言う訳で、のりたま君のトイレ画像盗撮に成功しました。このブログらしいオイシイ写真をありがとう、のりたま君!

「あっ、このまえのヘンなひとがボクのトイレのしゃしんをとってる・・・こういうのをヘンシツシャっていうのかな・・・」

「ボク、とうさつされちゃったよ・・・このしごともラクじゃないなあ・・・」
「まあまあ、たまにはヘンなおきゃくさんもいるよ。それより、きぶんてんかんに あっちむいてホイ やろうよ。」
「・・・うん、そうだね」

「なんだよ、ボクのまけじゃんかよ!」
「まあまあ、おちついて・・・」

「はあはあ・・・つかれたけど、いいきぶんてんかんになったよ。ありがとう。」
「いたたたた・・・でも、のりたまくんが、げんきになったから、まあいいかな。」

マッサージチェアにて。しかしこのマッサージチェアはヤバイ、あまりの気持ちよさに気が付いたらうたた寝してました。 そんな訳でこの猫ちゃんに添い寝してもらいました。

と言う訳で、「猫の時間」さんからお送りしました。
あとのりたま君、さんざんネタにして本当にゴメンナサイ。ゆっくり休んでね。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。







コメント