« 飼うというより、一緒に生きてる。 | トップページ | 猫にセクハラ年末スペシャル! 大阪猫喫茶巡り・セクハラ道中あばれ旅(4) »

2006.12.28

猫にセクハラ年末スペシャル! 大阪猫喫茶巡り・セクハラ道中あばれ旅(3)

Mise043
大阪猫喫茶巡り・セクハラ道中あばれ旅も第三回目を迎えました。
今回はこの前もレポートしました、「猫の時間」さんよりお送りします。

猫の時間さんといえば、(ある意味)ピョコタン似の、のりたま君がいる事で有名ですが、今日はのりたま君に会えるかな? と店内を探してみると・・・

Mise035
あっ、いました! のりたま君です!! しかし、この場所はまさか・・・

Mise036
トイレじゃないですか! もしかしてのりたま君、これからおしっこかな?

Mise037
ビンゴォー!! と言う訳で、のりたま君のトイレ画像盗撮に成功しました。このブログらしいオイシイ写真をありがとう、のりたま君!

Mise038
「あっ、このまえのヘンなひとがボクのトイレのしゃしんをとってる・・・こういうのをヘンシツシャっていうのかな・・・」

Mise039
「ボク、とうさつされちゃったよ・・・このしごともラクじゃないなあ・・・」
「まあまあ、たまにはヘンなおきゃくさんもいるよ。それより、きぶんてんかんに あっちむいてホイ やろうよ。」
「・・・うん、そうだね」

Mise040
「じゃんけんぽん! あっちむいて・・・」

Mise041
「ホイッ!・・・!!」
「あっ・・・」

Mise042
「なんだよ、ボクのまけじゃんかよ!」
「まあまあ、おちついて・・・」

Mise047
「えいえい!」
「わ! ぼうりょくはよくないよ!」

Mise048
「おらおら!!」
「いたいいたい、まいりました!!」

Mise049
「はあはあ・・・つかれたけど、いいきぶんてんかんになったよ。ありがとう。」
「いたたたた・・・でも、のりたまくんが、げんきになったから、まあいいかな。」

Mise044
三段ベッド。

Mise045
マッサージチェアにて。しかしこのマッサージチェアはヤバイ、あまりの気持ちよさに気が付いたらうたた寝してました。 そんな訳でこの猫ちゃんに添い寝してもらいました。

Mise046
と言う訳で、「猫の時間」さんからお送りしました。
あとのりたま君、さんざんネタにして本当にゴメンナサイ。ゆっくり休んでね。

|

« 飼うというより、一緒に生きてる。 | トップページ | 猫にセクハラ年末スペシャル! 大阪猫喫茶巡り・セクハラ道中あばれ旅(4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10630/13509872

この記事へのトラックバック一覧です: 猫にセクハラ年末スペシャル! 大阪猫喫茶巡り・セクハラ道中あばれ旅(3):

« 飼うというより、一緒に生きてる。 | トップページ | 猫にセクハラ年末スペシャル! 大阪猫喫茶巡り・セクハラ道中あばれ旅(4) »