« 【IF】もしもピョコタンが長毛だったら【もしも…】 | トップページ | 猫にセクハラ年末スペシャル! 大阪猫喫茶巡り・セクハラ道中あばれ旅(1) »

2006.12.21

伝説の黒いヒゲ

Pyoko331
今日もかわいいピョコタン。
そう言えば、以前にピョコタンの折れちゃったヒゲの話をしましたが、この写真を見る限りでは、元通りに伸びたみたい。良かった良かった。
と思いつつ、良くピョコタンのお顔を見ていたら…

Pyoko332
こんな所に黒いヒゲが一本だけ生えているのを発見しました!
ププー、ピョコタン何ですかこれは。白髪ならぬ、黒髪ですか?それとも間違ったヒゲの伸ばし方をしちゃったんですかー?変なのー!

「ちがうニャ! これは、あたしがモにふくしているしょうこだニャ!」

喪に服している? 誰の?

「…まさおくんだニャ」

あっ・・・そうだった・・・
当ブログでも度々紹介していたポチたまの看板犬である、旅犬の
まさお君が9日に急逝しました。謹んでまさお君のご冥福をお祈りいたします。

|

« 【IF】もしもピョコタンが長毛だったら【もしも…】 | トップページ | 猫にセクハラ年末スペシャル! 大阪猫喫茶巡り・セクハラ道中あばれ旅(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10630/13155005

この記事へのトラックバック一覧です: 伝説の黒いヒゲ:

» 出会いの女神が・・・ [あなたの2007年!]
今年のクリスマスまで残すところあと1日!!! 明日一緒に過ごす相手は、お決まりでしょうかぁ? まだきまっていないなら一度、、、 [続きを読む]

受信: 2006.12.22 23:16

« 【IF】もしもピョコタンが長毛だったら【もしも…】 | トップページ | 猫にセクハラ年末スペシャル! 大阪猫喫茶巡り・セクハラ道中あばれ旅(1) »