伝説の黒いヒゲ

今日もかわいいピョコタン。
そう言えば、以前にピョコタンの折れちゃったヒゲの話をしましたが、この写真を見る限りでは、元通りに伸びたみたい。良かった良かった。
と思いつつ、良くピョコタンのお顔を見ていたら…

こんな所に黒いヒゲが一本だけ生えているのを発見しました!
ププー、ピョコタン何ですかこれは。白髪ならぬ、黒髪ですか?それとも間違ったヒゲの伸ばし方をしちゃったんですかー?変なのー!
「ちがうニャ! これは、あたしがモにふくしているしょうこだニャ!」
喪に服している? 誰の?
「…まさおくんだニャ」
あっ・・・そうだった・・・
当ブログでも度々紹介していたポチたまの看板犬である、旅犬の
まさお君が9日に急逝しました。謹んでまさお君のご冥福をお祈りいたします。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント