« ピョコタンVSエロおとこ決風! シッポが太くなって状態! | トップページ | 伝説の黒いヒゲ »

2006.12.20

【IF】もしもピョコタンが長毛だったら【もしも…】

Pyoko330
今日もかわいいピョコタン。
でも、もしもピョコタンが長毛だったらどんなだろう、と考えてしまいました、なんとなく。
そこで今日は無いものねだりをして、ピョコタンにロン毛になってもらいました。それではどうぞ。


・・
・・・


Mise011
と言う訳で、ロン毛バージョンのピョコタンです。こっちの方がカワイイかな?

Mise012
・・・というのは勿論ウソでした。
この子は大阪の猫喫茶「猫の時間」に勤務中の「のりたま」君です。

いや、初めてのりたま君を見たとき、「あれ?もしかして長毛種のピョコタン?」と思ってしまったので、ついこんなネタを振ってみました。ピョコタンもカワイイけど、ロン毛ののりたま君もカワイイなあ・・・

Mise014
「あっ、ヘンなヒトがまだボクのことをカメラでうつしてる・・・」

Mise013
「いいかげんにしてほしいけど、これもおしごとだから、ガマンガマン・・・」

Mise015
「いっぱいしゃしんをとられたから、ボク、もうつかれちゃった・・・」

のりたま君、おねんねしちゃいました。ごめんね、もう休んでていいからね。

ちなみにこの「猫の時間」さんは国内猫喫茶のパイオニアだけあって、他にも…

Mise016
こんな風にドアップ写真を撮らせてくれる子や、

Mise017
こんなふうにおねんねしちゃう子、

Mise018
今はやりのブサカワイイ(?)子、

Mise019
こんな微エロ画像を撮らせてくれる子などがいますので楽しいです。
自家製の紅茶も美味しいし、マッサージチェアもあるし、でリラックスできます。

Mise020
そしてこんなにデカイ猫ちゃんも。
比較のためにカメラケース(約10cm)を置いてみましたが、大きさがお分かりでしょうか。

まあそんな訳で、ピョコタンの記事と見せかけて実際は「猫の時間」さんの紹介レポートをお送りしました。

Pyoko316
「サギだニャ! うったえてやるニャ!!」

|

« ピョコタンVSエロおとこ決風! シッポが太くなって状態! | トップページ | 伝説の黒いヒゲ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10630/13144412

この記事へのトラックバック一覧です: 【IF】もしもピョコタンが長毛だったら【もしも…】:

« ピョコタンVSエロおとこ決風! シッポが太くなって状態! | トップページ | 伝説の黒いヒゲ »