« 江ノ島の猫たち (6) | トップページ | 名古屋城のにゃんこ(2) »

2006.09.13

名古屋城のにゃんこ(1)

Nagoya001
先週末に、名古屋とかに旅行に行ってきました。
まあお約束で名古屋城とかを見てきましたが、天守閣のそばに…

Nagoya002
こんなカワイイ猫ちゃんが。
ちなみにこの子、ペ○カン便のお兄さんにセクハラを受けていましたが、嫌だったみたいで逃げ出していました(笑)クロネコ○マトじゃないとダメっぽいです
まあ、猫にセクハラするのは私のライフワークなので早速挑戦してみる事に。

Nagoya003
「もふもふ? いいよ!!」

意外にも、セクハラOKが出ました。
なので心置きなくモフモフしてきました。この子、毛並みがキレイで触り心地が良かったです。いいものでも食べてるのかな。


|

« 江ノ島の猫たち (6) | トップページ | 名古屋城のにゃんこ(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10630/11883979

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋城のにゃんこ(1):

« 江ノ島の猫たち (6) | トップページ | 名古屋城のにゃんこ(2) »