« クロちゃん、盗み食いをする | トップページ | 名古屋城のにゃんこ(1) »

2006.09.07

江ノ島の猫たち (6)

Eno56
この前の日曜日にまた江ノ島に行ってきました。
そうしたらこんなカワイ子ちゃんに会いましたので、さっそくナンパ開始。
ねえねえ、君カワイイね。どこ行くの?

Eno57
「うわあ、ウザイのに会っちゃったなあ・・・あ! ダーリン!!」

Eno58
「おまたせハニー。・・・あの変な人は何だい?」
「さあ?ただの変質者じゃない?それよりもう行きましょ。」

Eno59
「そうだね。じゃあこれから海にでも行こうか。」

と言う訳で2人でどっかに行ってしまいました。 ナンパ失敗(⊃д`)

|

« クロちゃん、盗み食いをする | トップページ | 名古屋城のにゃんこ(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10630/11799433

この記事へのトラックバック一覧です: 江ノ島の猫たち (6):

« クロちゃん、盗み食いをする | トップページ | 名古屋城のにゃんこ(1) »