« 【M字】夏休みセクシー画像特集【開脚】 | トップページ | 【来る】納涼恐怖動画コーナー【きっと来る】 »

2006.08.28

なんじゃこりゃー

そういえば一週間近くブログを更新出来なかったので、もうそろそろしないといけないなー、と思いつつココログにログインしようとしたのですが、今日はなんとなーくページを下にスクロールさせて、ココフラッシュとかを色々と眺めてみました。へー、今は人気記事ランキングとかあるのかー、とか思いつつ見てみたら…

Cocolog01
…え? 何コレ? もうちょいスクロールさせてみよう。

Cocolog02
……え? え? どっかで見たことのある文字が…まさか……

Cocolog03
嘘 だ ろ ォ ー !

…と言う訳で、何故かペットカテゴリーで人気ランキング1位になっていました。
これも紹介していただいたり、アクセスしていただいた皆様のおかげです。ありがとうございます!!!

しかしこれで「猫にセクハラ」も人気ブログの仲間入り、という解釈でいいのかな。コレを気に書籍化…いや、ピョコタンを主演にしたAV(※)を作ってもらって出演料とかでウハウハだ! グフフフフ・・・

Pyoko316
はしゃぐニャ!!

…すいません、調子こいてました('A`)

しかしまあ、1位になった記念に何かしようかと思ったり思わなかったりしています。 何をするのかはまた後日、という事で(まだ決めてないだけ、というのはナイショ)。

※勿論、アニマルビデオの事です。

|

« 【M字】夏休みセクシー画像特集【開脚】 | トップページ | 【来る】納涼恐怖動画コーナー【きっと来る】 »

コメント

ピョコタンの魅力爆発ですね!
セクスィ~ポーズも決まっていましたもん。
体当たりで頑張った成果です!
ところでピョコタン、まずは、とりあえず頑張ったご褒美をちゃんともらいましたか?まだだったら要求した方がいいですよ。搾取されるのは、いけませんよ・・・。

投稿: まゆりん | 2006.08.29 00:18

まゆりんさん

「このポーズをせいのすけくんに、みせてあげたいニャ」ってピョコタンが言ってました(ピョコタンはせいのすけ君の写真を見るのが大好きです)。せいのすけ君の反応が気になる所です。

あと、ピョコタンにご褒美として特別にモ○プチをあげたのですが、あまりお気に召さなかった模様です。なので今度はセクハラしてあげたのですが、そうしたらピョコタンに思いっきり噛み付かれまてしまいした…何でこうなるんだよ…

投稿: 鈴木 | 2006.09.01 22:46

噛み付かれまて ってなんだ!
噛み付かれて が正解です。何でこうなるんだよ…

投稿: 鈴木 | 2006.09.01 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10630/11656669

この記事へのトラックバック一覧です: なんじゃこりゃー:

« 【M字】夏休みセクシー画像特集【開脚】 | トップページ | 【来る】納涼恐怖動画コーナー【きっと来る】 »